HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

国境なき医師団を支援するには

地震やさまざまな天災などが、今世界中でおきています。 その発生から、24時間以内に現地に向けて出発するのが国境なき医師団です。 世界のどんな場所でも、すぐにかけつけ活動をしています。 人種や宗教を超えて、傷ついた人がいる場所に出向いています。 中には、危険な場所もありただ医師という職業を誇りに行きます。 尊いその使命感に、感銘を受ける人が多くいます。 その国境なき医師団の考え方に賛同して、応援をしたいと思うならその方法はあります。 いつでも寄付を呼びかけています。 ネットからでも問い合わせることはできますが、最寄りにある日本赤十字でも寄付をすることができます。 支援をしたいと思うなら、まずは簡単にできる寄付から始めます。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 西原良三氏は、大切なお客様が実際に価値があると感じる不動産商品を、心の行き渡ったサービスとともにお届けすることを理念としています。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。