HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

国境なき医師団を支援するには

地震やさまざまな天災などが、今世界中でおきています。 その発生から、24時間以内に現地に向けて出発するのが国境なき医師団です。 世界のどんな場所でも、すぐにかけつけ活動をしています。 人種や宗教を超えて、傷ついた人がいる場所に出向いています。 中には、危険な場所もありただ医師という職業を誇りに行きます。 尊いその使命感に、感銘を受ける人が多くいます。 その国境なき医師団の考え方に賛同して、応援をしたいと思うならその方法はあります。 いつでも寄付を呼びかけています。 ネットからでも問い合わせることはできますが、最寄りにある日本赤十字でも寄付をすることができます。 支援をしたいと思うなら、まずは簡単にできる寄付から始めます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 使わない電子ピアノ引き取りのご依頼は富士楽器へ
サービス紹介 お近くの電子ピアノ専門の運送会社がお伺いします。お引っ越しや子供の独立で、不要になった電子ピアノはございませんか?国内や国外でリサイクルするので無料で引き取りが可能です。使わないけど、処分にお金もかけたくないとお考えなら無料引取りの富士楽器へ。20年前の古い電子ピアノの処分は電子ピアノ無料処分センターにご連絡ください。楽器専門の富士楽器が愛着のあるピアノをリサイクルします。自治体やリサイクル業者に処分費用がかかると言われてお困りの方は富士楽器へ。富士楽器は20年以上、ピアノの輸出を行っています。ヤマハのハイブリッドピアノや電子ピアノの高価買取はおまかせください!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。