HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供服は友達同士でお下がりをまわしています

子供が生まれると、思っていた以上に出費が増えます。特に洋服は、うちは保育園に行っていたので着替えと洗い替え用にたくさん必要でしたし、子供がどんどん大きくなるのであっという間にサイズアウトをしてしまい、新しい服が必要になってしまいます。洋服も一式そろえるのはけっこう大変なので、友達同士でお下がりをまわしあって使っていました。1年ほどでサイズアウトしてしまう洋服はたいして傷んでもいなく、保育園用や普段着として着るには充分です。なんでもすぐ捨てて新しいものを買ってしまうより、お財布的にはもちろん、環境的にもとてもいいことだと思います。自分がお友達にお下がりに出した洋服が、第2子出産時などに回りまわって戻ってくることもあり、大事に着ていただけていたんだと嬉しくなります。

応援企業

日本共済株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本共済株式会社
WEBサイト 日本共済株式会社の良い点
会社案内 生命保険には、「医療保険」と「がん保険」があります。どっちもとても大切な保険になるので、自分にあったプランを考えることが重要です。生活を少しでも豊かにしたいとは思いませんか?私たちは状況にとらわれることなく、生活が豊かになるよう皆様とご一緒に未来をカタチづくります。生活を少しでも豊かにしたいとは思いませんか?私たちは状況にとらわれることなく、生活が豊かになるよう皆様とご一緒に未来をカタチづくります。顧客情報の管理は、どの企業でも重要な部分。お客様の信頼問題に関わってくるので、とても大切かつ厳重に管理しなくてはいけないと思います。カスタマーサービスの品質は、そのままお客様の企業イメージにつながることが多く、トータルな管理・運営に基づくサービスを提供することが重要です。日本共済株式会社はコンサルティング事業・共済事業・保険事業を基とした、ともに成長していくパートナー企業というものをを目指しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。