HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供達の未来のために今できること

森林破壊という言葉を聞いたことはありませんか。今、ものすごい勢いで、この地球上から森林が姿を消していっているのです。普段生活するうえで、あまり身近に感じられないかもしれませんが、森林は私たちの暮らしに密接に結びついています。例えば問題になっている温暖化現象も、決して無縁ではありません。 確かに明日すぐに森林がなくなる、ということはないでしょう。しかし、今の子供たちが大人になる頃、果たしてこの地球の緑は、どのような姿をしていることでしょう。 私は最近、トイレットペーパーやティッシュペーパーを、なるべく節約して使うよう、注意するようにしています。ほんの微々たることかもしれません。しかし、子供たちの未来のために、今自分ができることをやっていく、それが森林破壊防止につながるのではないでしょうか。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶の公式ブログサイト
サービス紹介 業界では珍しい、対面での設置に関してもサポートをしている数少ない充実したサービスを提供しています。 私が開発したAFSという独自システムをご自身のパソコンにインストールしていただきます。 織田慶さんは3億円までなら稼ぎ方を教えてくれるとのことです。 実生活が良くなるために実際にお会いして、ご要望を聞いて、コンテンツの内容や顧客満足度を上げていっています。 織田慶の投資家コミュニティーでは下は22歳から上は73歳という幅広い層の会員様がいらっしゃいます。 織田慶さんもAFCに関わってくれる人、そして給料も毎年、アップするようなことになると一緒に喜んでくれたりとスタッフからも愛されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。