HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供達の未来のために今できること

森林破壊という言葉を聞いたことはありませんか。今、ものすごい勢いで、この地球上から森林が姿を消していっているのです。普段生活するうえで、あまり身近に感じられないかもしれませんが、森林は私たちの暮らしに密接に結びついています。例えば問題になっている温暖化現象も、決して無縁ではありません。 確かに明日すぐに森林がなくなる、ということはないでしょう。しかし、今の子供たちが大人になる頃、果たしてこの地球の緑は、どのような姿をしていることでしょう。 私は最近、トイレットペーパーやティッシュペーパーを、なるべく節約して使うよう、注意するようにしています。ほんの微々たることかもしれません。しかし、子供たちの未来のために、今自分ができることをやっていく、それが森林破壊防止につながるのではないでしょうか。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンのラッセン展を応援する人のブログ
サイト紹介 アールビバンの主な商品や事業内容は、「絵画(版画、油彩画、水彩画)」、「美術工芸品(彫刻、ガラス工芸品)」、「アート雑貨」です。 『<オリジナル版画>と呼ばれる版画作品。それは作家が版画を制作する目的で下絵を描き、版作りから、摺刷、そして最終仕上げに至る全工程を作家本人が行うもの、あるいは作家監修のもとで完成される作品のこと。 アールビバンでは保証書を発行し、お客様の1枚が世界にただ1枚の作品であることを証明しているようです。 クリスチャン・ラッセンってどんな人?ということから、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画など評判を聞いたので、みてきた感想も含めてブログで紹介しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。