HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供のネット依存ないとはいえない

ネットは現代に必要なものだと思います。大人に限らず、子供にとっても有益なものといえるでしょう。我が家で1人1台ずつパソコンを使用しており、娘は毎日動画を見る習慣があります。動画は次々と面白いものがアップされ、飽きることがないようです。我が家は1人っ子なので、親が遊び相手になるのも限界があり、ついパソコンに頼ってしまう面もあるのですが、動画以外のサイトも利用できるようになれば、ネット依存になることも否定できないのではと思います。ネット上には、ゲームやコミュニティーの場などもあり、それらは日々進化しています。スマホを持つようになれば、どこででもネットを楽しむことができます。友達と一緒でも、それぞれがスマホをいじっている子供達を見かけると、友達と話すことよりも大切なのかなと疑問を感じます。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のTwitterアカウントを紹介
サイト紹介 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2~3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。 相武紗季さんと言えば過去に長くお付き合いをしていた、TOKIOの長瀬達也氏の存在を忘れてはいけません。 小宮生也氏と相武紗季さんの間に2017年10月4日に1人目の子供を出産しました。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。