HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルの使い道

 世の中にはペットボトルであふれています。したがって、リサイクルする代表例としても取り上げられることがよくあります。そんなペットボトルですが、使い道は様々です。リサイクルするために、捨てても良いし、単純にきれいに洗い、水筒代わりとしても使えます。これは、やっている家庭も多いはずです。それだけではありません。収納ケースとしても使うことができます。半分にカッターできれば、そこに鉛筆をいれ、いつでも取り出せる簡単な収納ケースとなります。よく、小学生が自由研究に使ったりもしますが、そういうようにも使えます。というように、非常に便利なものなので、簡単に捨てずどんどん工夫して再利用しましょう。適当に分別せずにすてるのだけはNGです。

応援企業

オープンハウス社長は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 オープンハウス社長
WEBサイト オープンハウス社長
会社案内 オープンハウスの代表取締役社長:荒井正昭さんは32歳(1997年)で株式会社オープンハウスを設立しました。オープンハウスの主な事業は、居住用・投資用不動産の仲介・販売、新築戸建て・マンションの開発、建設請負と不動産に関する総合的なサービスです。マンション開発事業では、「オープンレジデンシア」ブランドを展開しており、2017年、2018年の2年連続で東京23区のマンション供給棟数国内最多を記録しています。荒井正昭社長は、2014年末のインタビューで、「あと3年後には、売上一兆円なんて楽勝と言っている可能性がある」と発言しています。着実に、未来が現実のものとなっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。